動画編集 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。


本文テキスト


動画作りにハマっております。


東京にが降った時に動画を撮り、その動画で色んなパターンを編集してます!





iPhone、パソコンなど得意ではないので物凄い時間がかかりながらも楽しんでおります。


著作権フリーの音楽のダウンロードに何時間もかかり泣きそうになりましたが、何とかやり方を覚えました!



何かを始めやすい時代になりましたね


だいたいYouTubeに載ってます。



動画編集の仕方が分かってきたので、次は撮影の仕方を勉強してます。



毎日楽しんでます。


お芝居もしたいけど動画作りや介護も全て面白いと思えるのが僕の才能だと思ってます。



見方を変えれば景色は変わる

いろいろチャレンジします!



東京雪の日 別バージョン




ではまた😀




撮影ー累央

編集ー累央

アフレコー累央