そんな感じで | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。


{DE2311E0-D7B6-4736-A7C2-548959CB8E87}
勝手に写真いただきました。


そんな感じで、リサリーダーの指揮でインドチーム頑張ってきました。

僕はとりあえず居たなと言う感じだった気がします。

犬さんと砂田さんは、主役とヒロインなんでより大変だったと思います。
凄いなと本当に思います。


毎日メイクして踊って大変だったけど楽しく過ごせたなと思ってます。



{502BB4C0-9856-4D8F-9C0E-C7299F4BA4D8}

少しづつヒゲ剃って遊んでました。

{68306505-EFF5-4C30-8687-1731EE2278BE}

ヒゲよさらばです。

稽古中にブログ書くつもりだったのに…


今後の課題です。



まぁ、そんな感じです。

ご観劇くださった皆様ありがとうございました。