ベラマーチャの謎 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

{B2E3A4DF-C2C4-4236-9E3C-9C7533558EC2}

鈴木祟乃さんです。

この公演中、ベラマーチャと呼ばせていただいてました。

なぜかと言うと、劇中で三浦君演じるアジャイを母国語であやすシーンがあり、その時にベラマーチャ、ベラマーチャと軽く歌っていたからです。


それが稽古中から面白過ぎて、本番もお客さんに笑って欲しいなと思っていたら、必ず笑いがおきてたのでとっても嬉しかったです。


そんな感じで気付いたらベラマーチャと呼んでました。

一度ベラマーチャの意味を聞いたんですが、完全に忘れました。

{66F13704-5B59-40A7-800F-B7281D92852A}

背の高い方がベラマーチャです。

チームインドのラインに写真が送られてきたので勝手に使ってます。


ベラマーチャはとっても背が高いんです。
普段はどれくらいなのかな?
調子の良い時は2メートル越えもあるらしいと噂です。


{635D27FE-385C-4C9C-A13F-DC8A2ED97441}

とってもインドな感じの2人です。

ベラマーチャはダンスが上手いです。
ミュージカルとかも出てる人です。


パンフレットにインドチームの金庫番と書かれていてビックリしました。
台本に金庫番の情報がなかったので、パンフレットを見て何か面白かったです。


よくわからないけど、インド的な匂いを一番持ち込んでくれてた人だと思ってました。

{2F8A2AE8-5366-4A24-A9E7-766776F0D025}

{16D6E9C7-3984-481C-8E5E-1F5BED6EA66D}

シヴァ神とエバ神。