盛岡行ってきまーす。 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

政吉とフジタ、今日は一回公演でした。
本日も満員でした!

今までで一番入ったと思われます。

昨日は来場者2万人を超えました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



そして、本日は扉座の座長、横内先生が観に来て下さいました。

昨日は、角館でワークショップをなさっていたみたいです。


今の自分の最高の芝居が出来たと思います!
先生、ありがとうございまし。

{2A585EB4-C73B-4873-8F8E-9C147E78EA7B:01}

そしてこれから、盛岡に行ってきまーす!

和平さんの演出してる、盛岡文士劇を観劇します。
内館牧子先生も出演なさるので楽しみです!


久しぶりの観劇なんでワクワクです。