政吉とフジタ | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

秋田市にいます!

8月30日からミュージカルやっちゃってます。

僕は藤田 嗣治という画家の役をやってます。
photo:01



7月の後半からわらび座さんの稽古場で稽古をはじめてから約2カ月たちました。もう本番が始まって29ステージやりました。

今でもそうなんですが、歌にとっても苦戦してます!

5曲も歌ってるんです!

このお芝居は四人しか出演者がいないのですが、僕以外の3人はわらび座さんの役者さんで、歌が上手すぎるので困ってます。

10年以上ミュージカルをやってらっしゃる方々と一緒に歌うのは、泣きたくなる毎日でした。
と言うか泣いてました。

毎日、本番の歌を録音していただいて、家に帰ってから聞いてうなだれてます。

こんなに苦戦してる舞台は、扉座に入った頃以来な気がします。

公演もかなりのハードなスケジュールで、声がカスカスになってます。

ただ、苦戦していますが、楽しいです!

まだまだ登らなきゃいけない高い山なんですが、ひたすら登っていこうと思ってます。


この舞台、とっても面白いと思ってます!
四人のミュージカルなんてどうなるのかな?と思ってましたが、見応えあると思います!


12月の13日まで秋田市でやってるので、よろしくお願いします(^^)

photo:02


なまはげ!

iPhoneからの投稿