高円寺での千秋楽 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

昨日、高円寺での千秋楽、無事終える事が出来ました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

公演を終えてバラしを終え打ち上げしました。
いつもお手伝いをしてくれる、研究生の皆様ありがとうございました(^^)


劇団のバラしメンバーも年齢が高くなってるのでとても助かっています。

photo:01



素敵なセットです。


photo:02



悪の2人です。
岡森さんから写真もらいました(^^)


本当によく2人でセリフ合わせしてます(^^)
舞台に上がる直前に話し合ったりもしてますが、だいたい話し合った感じではやってません(^^)

2人とも自由な感じです。


悪は2人だけなんで、もっともっと大きな存在になっていけたらなーと思ってます!


厚木公演、ご期待下さりませ!
八日、九日はさらに凄い舞台にしたいです。
よろしくお願いします(o^^o)


iPhoneからの投稿