秀吉 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

最近、稽古が終わってから家で大河ドラマの秀吉を見てます。

竹中直人さんが主演のやつなんですが、メチャクチャ面白いのではまってます(^^)

今日もレンタルしてきました。
photo:01



やっぱり現代の感覚では戦国時代なんて理解できないので非常に参考になってます。

もっともっとその時代の人物に近づけていけたらなーと思ってます!

なんかちょっと自分的に芝居が停滞してたので、良かったです。
頑張りますっす!


photo:02



今回、途中から高円寺の地下三階で稽古してます。
最初の頃、空気が薄く感じ調子がでなかったのですが、最近は慣れてきました(^^)

強くなってます!

高地トレーニングしてた感じですね(^^)
皆さん、強くなった僕をお楽しみ!


きっとこの芝居はドンドン成長していくので早めに観て、また観る、また観る、また観るといった楽しみ方がよろしいのではないかと思います(^^)てへっ。

iPhoneからの投稿