自信 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

つか版であの役をやってから、毎日、自分に自信をもって生きていこうとしてました(^^)

毎日毎日、自分に言い聞かせてました。

あの役の人物の色気は何だろう?
とずっと考えてたんです。


たぶん自分を信じてる所、前向きで決して諦めない所なんではないかと思って演じてました。

みかん売りから、オリンピック買うまでの男になるくらいですから(^^)


朝起きて少し憂鬱だったんでこんな事書きました、てへっ。


これからは決して諦めないで前向きに生きていこうと強く思ってます!


欲しいものは必ず手に入れるような男になります。
とか言っちゃいました(^^)


わっしょい!




iPhoneからの投稿