昨日 | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

昨日は稽古場に行って、本読み勉強会に参加して来ました。

思ったのは、みんなお芝居が好きなんだなと言う事、楽しかったです。


ほとんど立ち稽古になってましたが、意味のある時間でした。


扉座の公演があるのでしばらく勉強会はお休みですが、また参加したいです。


リサちゃん(姫)と高木トモとはいろいろ芝居してきたけど、もっと若い後輩と芝居するのは昨日が初めてだったりしたんで面白かったです。

かなり笑いました。
何がしたいんだろう?と理解できない瞬間もありましたが、みんな魅力的でした。


是非、続けていってほしいなと思ってます。
僕も出来るかぎり参加して協力したいなと思ってます。


僕の役割りはもっともっと上手くなって、後輩達に何かを感じさせる事です。


まだまだ甘かった昨日の自分を超える為に、今日から頑張ります!

iPhoneからの投稿