ロールキャベツ | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

我慢してましたが、買っちゃいました。
photo:01



ワンピース最新刊です。

これから読みます、ワクワク。


それに、TSUTAYAでレンタルもしてきたし、

ニッセンのカタログももってきたし、今日は寝れないかも(笑)

カタログ見るのって大好きです。



あっ、全然関係ないけど、

実は僕はロールキャベツが大好きなんです。

でも、なかなか売ってないし、作れないからずっと食べてなかったんですが、

セブンイレブンで温めればいいやつを見つけて今日、久しぶりに食べました。

美味しかったです。

良い一日でした(笑)
iPhoneからの投稿