地魚『鯵の刺身』が旨い2026年5月23日(土)『千葉君津市ツーリング』の昼食です。大人気店「さすけ食堂のアジフライ」に並ぶかとも思ったけど、気分が生魚だったので断念。その代わりに『漁協直営食堂 ばんや』で「刺身5点盛り+あら汁」もちろんノンアルコールビールも忘れずに(笑)いやぁ〰️穴子天ぷらと最後まで悩んだw若い時なら迷わず天ぷらだったなぁ(笑)でも流石、漁協直営アジの味が濃い🍴🈵😍あら汁が旨い臭みがなく旨味が強い💪黄金のアジフライは次回リベンジだな😃