2026年5月23日(土)

『千葉君津市ツーリング』

の昼食です。大人気店「さすけ食堂のアジフライ」に並ぶかとも思ったけど、気分が生魚だったので断念。
その代わりに

『漁協直営食堂 ばんや』

で「刺身5点盛り+あら汁」

もちろんノンアルコールビールも忘れずに(笑)

いやぁ〰️穴子天ぷらと最後まで悩んだw若い時なら迷わず天ぷらだったなぁ(笑)

でも流石、
漁協直営アジの味が濃い🍴🈵😍
あら汁が旨い臭みがなく旨味が強い💪


黄金のアジフライは次回リベンジだな😃