いつも

お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!



誕生月のささやかな幸せ!!!

サーティワン


2022年に

31Club(サーティワンクラブ)の

会員特典の変更(改悪!!!)が発表されました。

↓↓↓



誕生日月の前月20日までに、

直近1年間の購入あり


誕生日月に

「レギュラーシングル1個無料」のクーポンが配信。


何か買わなければ

クーポンの配信は無いという事。




サーティワンの福袋に

スヌーピーグッズがオマケで付いていた頃、

山程買っていたので

商品券を沢山温存しています。



サーティワンの福袋は

今は、デジタルギフト券に変わってしまい

利用期限がありますが


紙の商品券は

期限がないので

ゆっくり使えて助かります。






5月に娘と食べて

条件を満たしたので

無料クーポンが配信されました照れ


さあ、

何を食べましょう♫




とりあえず

新作のフレーバーは

どんな感じか知りたいので

試食させて貰いましたチョキ



候補は

この2つ


結局、

ゴールドメダルリボンにしました。


このネーミングって

もしかしたら

時期的に

オリンピックを意識したのでしょうか?





そして

注文したのは〜〜〜











ジャモカ

アーモンド

ファッジ


違うやんか〜〜!!!


ゴールドメダルリボン
もちろん美味しかったですが、

アーモンドも入っている
ジャモカアーモンドファッジには
負けちゃいますね〜。


テイスティングは
抹茶きな粉にすれば良かったな〜。


店内で食べずに

テイクアウトをする時は

予め、ジップロックコンテナを用意しています。


カップではなく

コーンを注文したいので

映えとかの見た目よりも

落とさないように安全に持ち歩ける事を重視チョキ



やっぱり

安定の美味しさでした照れ

このフレーバーを超える新作なんて

出ないかも?


ごちそうさまでした。






ちなみに

サーティワンのスプーンが

今回は

2本貯まりましたチョキ



これは

ガーデニングに欠かせないグッズなのです。

↓↓↓


スプーンの色は

季節のイベントで変わったりしますが

形が統一されている点が良いです。


※最近は、

持ち手ではなく

すくう面に記入しています。