いつも

お立ち寄り下さり

ありがとうございます。




至る所で見掛ける

ガチャガチャ(ガシャポン)。


今どきは、

300円が標準価格という感じでしょうか。


魅力的な商品が多くて

手が出そうになりますが

最大級の無駄遣いだと思っています。


1個は300円でも

10買ったら 3000びっくり

結構な金額ですよね〜〜。


ちゃんとした物が買えちゃいますし、

美味しい物も食べられるし……



ガラクタ

物も増えてしまうので

(我慢して💦💦)

ガチャガチャの

開封動画を見て、

楽しむだけにしています。




そんな私が

唯一、

ガチャガチャをやるのが

スヌーピータウンショップ


そもそも

滅多に行かないですが


キャラクターグッズは

高いので

300円でも許せる範囲かな〜?



キャラクターグッズが充実していていて

300円で売っていた

ミカヅキモモコ

潰れなかったら良かったのに〜〜〜えーん

↓↓↓




さて

今回の戦利品は

こちら

スヌーピー

チャーリーブラウンの妹のサリー

キーチャーム


※ボールチェーンが付いていましたが

信用していないので外れやすいので

取り除いています。






どうしても欲しかった理由は……



2019年に

🇰🇷仁川国際空港の

サーティワンで購入した


チャーリーブラウンのネームタグと同じ

アイスクリームシリーズの絵柄だったから……

↓↓↓


まだ、

サーティワン

営業しているんでしょうか?


たまたまですが

ブラウンさんちの家族が

揃っちゃいました


嬉しいです照れ