いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!


輸入食材の品揃えが楽しい
KALDI
 

近所のKALDI
新型コロナウィルス感染拡大の影響で
営業時間が短縮され
更に、この土日は臨時休業になりました。


さて
先週、悩みに悩んで
こちらの商品を購入しました。


缶入りショートブレッド
美し〜い!!!
お菓子の「缶」って魅力的なんですよね〜〜。

画像では分からないかと思いますが
このカップの柄は立体感があります。


物を増やさないようにしたいと
一応は思っているので(汗)
一度は見送ったのですが

悩んでいるうちに売り切れてしまい
別の店舗で見掛け
缶の使い途もしっかり決め
プレミアム付き商品券を利用し
少しだけお安く購入(笑)

原材料がシンプルで
食品添加物が全く使われていない点が素晴らしいです。

以前、ショートブレッドを作ってみた事がありますが
基本的にシンプルな原材料で作れるんですよね〜〜。
↓↓↓

この商品は
イギリスの伝統的なレシピ「ペチコートテイル」と呼ばれる円形のショートブレッドで
ピザのように分けて食べるのが面白いです。
(線に沿って簡単に割る事が出来ます)

美味しく頂きました。


そして
食べ終わった後は………




マスキングテープ入れ
サイズがピッタリ!!!
今後も楽しく使えそうです。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム