いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!


住宅展示場イベント
ミニスツールづくり
参加しました!!!

参加は
無料!!!です。

色は 2色有り
並んでいる間に選び
整理券を貰いました。

木材はカット塗装済み
怪我の恐れがあるので
ノコギリやカナヅチは使いません。

木工用ボンドで接着して
組み立てます。

完成!!!
木材が正確にカットされていたので
ピッタリ組み立てられました。

告知写真では
出来上がりのサイズ感が分からなかったので
正直、小さかったな〜と
心の中では思いましたが(笑)

「あら?小さいのね〜。
テレビを乗せられる位の台を作るのかと思っていたわ〜〜」と
皆の前で
おばあさん(参加者)が言い出し

「そんな大きいのを作ったら
持って帰るのが大変よ〜!!!」と
他の方から突っ込まれていて
笑わせて貰いました。

テレビ台とまではいかなくても
「スツールづくり」と言うからには
ラクに座れる位の座面はあるのかな〜とは思っていましたが
初めからミニスツールと言っていましたし、
無料ですからね〜〜(汗)

重量のある物を乗せたい場合は
釘やネジで補強する必要があり
持ち帰って各自で行って下さいとの事でした。

小さいと
持ち運ぶのが容易ですし
置く場所も選びませんから
意外と便利かもしれないな〜とも思いました(笑)


さて
住宅展示場の
イベント仲間さんに会ったので
ワークショップ開催までの待ち時間を使って
スタンプラリーにも参加。


来場プレゼントの洗剤と
スタンプラリーの景品

来場プレゼントの
お菓子とドリンク

お世話になりまして
ありがとうございました。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム