いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!


先週からスタートした
SoftBank
スーパーフライデー
↓↓↓

スーパーフライデーの当日に
地元の路面店に行ったところ
駐車場は満車!!!
周辺道路は大渋滞!!!
来店者が、お店の外まで大行列!!!

店内に入るのは諦め
引換券を頂いて退散。

後日、出直しました。

実は
丸亀製麺を食べるのは初めてで
記念すべきデビュー!!!

事前に
丸亀製麺アプリをダウンロードして
かしわ天無料クーポン
準備してみましたが
併用不可との事でした。
(まあ、そうですよね〜〜
念の為、確認したかっただけです…汗)

かけうどんを注文しましたが
何か入っていないと
寂しいな〜と思っていましたら
無料トッピング
色々用意されているんですね〜〜。
Sしょうが
Nねぎ
Sすりごま
盛り放題!!!
そっちのSNSですかぁ〜(笑)

ねぎ
すりごま
天かすトッピング!!!
かけうどんたぬきうどんに!!!

工場ではなく
各店舗で
うどんは打っているんですよね〜〜。
物凄くコシの有る食感でした。


店内が空いていて
ゆっくり味わえて良かったです。

ごちそうさまでした〜!!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム