いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!


100円で
結構、しあわせになれたりします。
↓↓↓
ショッピングモールに出店していた
このお店は
あれから潰れてしまいました……(涙)

私が利用する店は
よく潰れます(汗)

採算が取れない程、
お得だったという事ですね〜〜。


さて
ケンタッキー
LINE限定のクーポンが
届きました!!!
コーヒービスケットのセットが
100円(税込み)!!!


ケンタッキーのアプリで
今、配信中の通常クーポンは
こんな感じ
↓↓↓


LINEクーポンの方が
圧倒的にお得!!!

実は
ケンタッキービスケット
食べた事が無かったんです。



……という訳で
買って来ました〜〜!!!
ハニーメイプルの小袋が
付いていましたが

ここは贅沢に
福袋のボトルを使って
思う存分、堪能します!!!

しあわせ〜!!!

ごちそうさまでした〜!!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム