半年以上ぶりの再開でございます・・・・。

この期間に色々なことがありました。

一番大きな出来事は

クルマ、買っちゃったんですよ。

表題のとおり、マツダスピードアクセラ


MSアクセラ1

3月の10日に納車されて、水曜日に1ヶ月点検しました。

ついでに今週、もうドアが凹みましたけど・・・。

クルマは最高ですが、

このブログ書くに当たって、

もう「ランクス」って名乗ってる場合じゃなくなりました。

まぁそれはそのうち考えます。

仕事のほうもおかげさまで2年目になりまして・・

まだまだ未熟者ですが

これからも精進してまいります。

人間として大きく成長するようガンバリマスデス。

大体今どんな生活送ってるか、

今日1日を振り返ってみたいと思います。

AM1:45 起床

AM2:20 出勤

      今日は同期と寮から会社までキャノンボール。負けたけど。

AM2:50 セリ場

      前日集荷した荷物の集荷、販売。

AM6:00 事務所にあがって着替え、今日の販売結果をPCに打ち込む。

      半分寝ながらやってます。

AM8:00 朝ごはん

AM8:30 翌日の集荷、発注業務

      机に座りっぱなしじゃなくて、市場の中歩き回って注文取りもします。

PM12:20 昼ごはん

PM2:00  業務と事務作業を終わらせ、帰宅・・・・

      するはずだったのですが、明日の注文で間に合わない商品が発生。

      本社に問い合わせたら在庫持ってることが判明、取りに行く。

PM2:45 本社

      偉大な大先輩と語り合う。

      大変参考になる話。市場の将来にわたるまで多岐に。

PM4:00 数の子を引き取り、帰宅。

      トランクが魚臭くなったからファブリーズ。

PM5:00 筋トレしたりテレビ見たりしつつ昼寝・・・

      なにしてるんだか自分でもわからん。

PM7:00 入浴、晩御飯

PM9:00 就寝

      本当は8:00には布団に入りたいです。