なんだかんだで


この日記を書いて1年がたちました。о(ж>▽<)y ☆


まぁ最近は滞りがちなんですが・・・


でもみなさまのおかげでここまでこれたわけで、


本当にありがとうございますm(_ _ )m


再起を誓った1年前からは、


今の自分が信じられないでしょうけど、


1年間書いた日記は財産になりました。


これからも書き続けて生きたいと思います☆



さて新しく買ったパソコン、


早速マウスの電池が切れましたヾ(▼ヘ▼;)


キーボードの電池をマウスにうつして事なきを得ましたが・・・


今日早速仕事の帰りに電池と、


ミニSDカードのアダプタと、


携帯の充電器と(職場で充電しないとバッテリーがやばいんです)


キーボードカバーと、


テレビのアンテナケーブルを買いました。


これでパソコンのテレビととテレビの2代体制に!


あとは久しぶりに本屋へ行って物色。


プレジデントとTHE21という雑誌を買いました。


帰りの電車で夢中になって読んでたら


降りる駅で降りそこねるところでしたが。


今週は月曜日に出張も行って、


今日は先輩が行ったので受発注業務を任されて、


ますます忙しくなってきました。


それでも時間できっちり帰りますけどね。


事務作業はいいんですが、


セリ場や商談での営業活動は本当に難しいです。


日々勉強です。