7月29日


え~、


一応6時に目が覚めて、


コンソメスープをのんだのですが、


また寝。


2時ごろ起きて、


ラーメンを作って食べて、


また寝。


日中は眠りこけてました。


エアコンをつけると催眠術にかかったように


寝てしまいました。


まだ頭がボーっとしてます。


9時過ぎに、


セブンイレブンにアイスを買いに行きました。


アイス


手が写ってしまいましたが・・・・。


雑誌に掲載されたそうです。


しかしコンビにまで自転車で五分かかる家って・・・・。


よっぽど車を使おうか迷いましたが、


どうせ涼しいだろうと思ったら、


汗だくで帰ってきました。


歩いたらアイスが溶けちゃいます。


10時からドラゴン桜


さて、チワワが登場するアイフルのCM、


ご存知ですよね?


あの失踪したチワワが、


恋人とたくさんの子供を連れて帰ってくるバージョン。


実はその話の続きがあったのです。


こちら です。


最初に予告編が流れます。


オイラは最初ジーンときてたのですが、


笑っちゃいました。


とりあえずご覧ください。


きっと、笑うから。