日曜日の今日は、朝から大阪市城東区の関目にある大阪府警察本部関目別館に警察車両のカメラカメラカメラカメラカメラに行って来たのですが、思わしくない結果に終わってしまったので、京都市伏見区方面の用事を終わらせてから大阪市淀川区の大阪府警淀川警察署まで行って来ました(*`・ω・)ゞ。


大阪府警機動捜査隊淀川分駐所属の『大阪機捜13』が、黒のトヨタ・マークXから同じく黒のトヨタ・カムリ・ハイブリッドに更新していました(*`・ω・)ゞ。

今年の機動捜査用車で、大阪府警機動捜査隊に✖️3台の割り当てがあり、白の下二桁が43が、機動捜査隊関目分駐の『大阪機捜24』のトヨタ・マークXの黒からの更新されていました(*`・ω・)ゞ。

此方は、同じく機動捜査隊淀川分駐所属の『大阪機捜15』の白のトヨタ・カムリ・ハイブリッドです(*`・ω・)ゞ。

大阪府警察本部関目別館から出庫する、大阪府警交通機動隊関目本隊所属のトヨタ・クラウン・アスリートの210系のホワイトです(*`・ω・)ゞ。

此方は、大阪府警機動捜査隊関目分駐所属のトヨタ・カムリ・ハイブリッドのホワイトです(*`・ω・)ゞ。

大阪府警交通機動隊関目本隊所属の『大阪交機241』のトヨタ・クラウン220系です(*`・ω・)ゞ。

トヨタ系の自動車教習所の芦原自動車教習所の教習車の一部が
トヨタ・カローラ・アクシオベースのトヨタ教習車に更新されていました(*`・ω・)ゞ。

今まで、トヨタ・コンフォートだったのですが、時代の流れには勝てなかった見たいです(*`・ω・)ゞ。

少しばかり、カラフルになっていました(*`・ω・)ゞ。

京都市伏見区のバイク専門店の2りんかんに久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪に朝比奈ちえみさんが、2りんかんガールとして、来店していました(*`・ω・)ゞ。

いままでに無かった、名札があり、グレードがUPしていました(*`・ω・)ゞ。
と言う事で今日の更新は終わりまーす(*`・ω・)ゞ。