お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪のblogの更新でーす(*`・ω・)ゞ。

昨日の土曜日に大阪・南港のインテックス大阪にて開催していた魚釣りの人々が集まるイベント『フィッシングショー OSAKA 2024』に行って来まして、イベントコンパニオンお姉様の撮影カメラカメラカメラカメラカメラに行って来ました(*`・ω・)ゞ。


去年の『大阪モビリティショー2023』・『第12回 大阪モーターショー』での撮影カメラカメラカメラカメラカメラ以来の綾瀬奈々さんが、大手釣具メーカーのSIMANOでお仕事をされていたので、撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪に小此木ひなさんが、ワイ・ジー・ケーブースにいてたので、撮影カメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

因みに去年は、がまかつブースでした(*`・ω・)ゞ。

最初に撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰ったのが、SUNLUNEブース滝川メグさんになりました(*`・ω・)ゞ。

相方の撮影カメラカメラカメラカメラカメラを最初と最後にさせて貰いまして、佐々木もえさんでーす(*`・ω・)ゞ。

大手釣具メーカーのがまかつで、シュミレーションのMCをしていた、的場知子がおられたので撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

約2年ぶりに京都市伏見区の城南宮近くの『車好きな人が集まるカフェコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーモカマシーンきゅうごろう』にあの娘さんが帰って来たので、久々に行って来ました(*`・ω・)ゞ。

七瀬はるかさんお久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪に日曜日にレース・クィーン・ウェイトレスとして来ていましたので、愛に行って来ました(*`・ω・)ゞ。

モカマシーンきゅうごろうの送迎車の日産・サクラとのコラボレーションです(*`・ω・)ゞ。

大阪市城東区関目の大阪府警察本部関目別館から出庫する大阪府警機動捜査隊高槻分駐所属のトヨタ・カムリ・ハイブリッドです(*`・ω・)ゞ。

去年の暮れに配備になった、大阪府警吹田警察署江坂交番の『吹田4』の220系トヨタ・クラウンで、前任車は210系クラウン・ロイヤルの昇降式でした(*`・ω・)ゞ。

それでは、お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪のblogの更新を終了しまーす(*`・ω・)ゞ。