去年の大晦日から急にドタバタしまして、挨拶も出来ずに今年は正月門松門松門松門松門松も午前中と夜がドタバタしている最中に北陸の石川県能登半島での能登半島地震が発生して、TVの正月門松門松門松門松門松が緊急地震速報と地震特番になり、更には正月明けからの消防の出初め式消防車救急車消防車救急車消防車コーヒーや警察パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーの年頭視閲式も殆どが中止と相成りましたがとりあえず遅くなりましたが、


新年明けましておめでとうございます(*`・ω・)ゞ。

今年も宜しくお願い申し上げます(*`・ω・)ゞ。


去年、ラストの大阪市城東区関目の大阪府警察本部関目別館から出庫する大阪府警機動捜査隊関目分駐所属のトヨタ・カムリ・ハイブリッドのホワイトです(*`・ω・)ゞ。

正月門松門松門松門松門松の1月1日に行け無かった、大阪府寝屋川市の成田山不動尊の初詣には、2日に行って来ました(*`・ω・)ゞ。
お参り◎⌒ヾ(- o -。)した後の恒例行事の覆面パトカー撮影カメラカメラカメラカメラカメラは、大阪府警寝屋川警察署のトヨタ・アリオンの中間期型でした(*`・ω・)ゞ。

もーそろそろ、トヨタ・カローラに更新して貰いたいです(*`・ω・)ゞ。

数少ない消防消防車消防車消防車消防車消防車の出初め式が開催していまして、大阪府吹田市の吹田市消防本部消防車消防車消防車消防車消防車の出初め式で、トヨタ・NOAHの救急支援です(*`・ω・)ゞ。

此方は、トヨタ・VOXYの警防搬送です(*`・ω・)ゞ。

遂に吹田市消防本部消防車消防車消防車消防車消防車にも寄贈で日産・セレナが✖️2台配備になり、一台が吹田搬送指揮と吹田予防広報になっていますが、規模縮小の中でもこれだけの車両動員するとはご立派です(*`・ω・)ゞ。

大阪・南港のインテックス大阪にて開催していた『大阪・モビリティショー2023』・『第12回 大阪モーターショー』の四国化成ブースの綾瀬奈々さんです(*`・ω・)ゞ。

此方は、トヨタモビリティブース『旧:トヨタ部品共販大阪』の三宝愛久奈さんです(*`・ω・)ゞ。

去年、何度か撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰っている同じブースの月城さあやさんです(*`・ω・)ゞ。
今年は、正月門松門松門松門松門松からの石川県の能登半島地震の為、大波乱の年明けとなりましたが、活動回数も増やして行きますので宜しくお願いしまーす(*`・ω・)ゞ。