2023年も残り僅かとなりましたが、私(σ*´∀`)的には、充実した一年になったもありましたが、ネタ不足から更新を断念した時もありましたが、何とかこの一年を乗り切る事が出来ました(*`・ω・)ゞ。



大阪モビリティショー2023
・第12回 大阪モーターショーで、四国化成ブースの綾瀬奈々さんを撮影カメラカメラカメラカメラカメラです(*`・ω・)ゞ。

ドイツドイツドイツドイツドイツドイツ自動車メーカーのアウディブースの如月れいなさんです(*`・ω・)ゞ。

トヨタ・モビリティブースのREAちゃんです(*`・ω・)ゞ。

勿論、三宝愛久奈ちゃんも健在でした(*`・ω・)ゞ。

今年ラストの大阪府警察本部関目別館での出待ち撮影カメラカメラカメラカメラカメラでは、機動捜査隊関目分駐所属のトヨタ・カムリ・ハイブリッド ホワイトの撮影カメラカメラカメラカメラカメラも出来ました(*`・ω・)ゞ。

今何かと話題のダイハツの滋賀ダイハツ・アリーナ・ザギトワでは『滋賀ダイハツ・アリーナ一周年 歳末ポリスフェスタ』では、滋賀県警大津警察署所属の『おおつ12』の日産・セレナの白黒パトカーです(*`・ω・)ゞ。

此方は、滋賀県警大津北警察署所属の日産・XーTRAILの白黒パトカーです(*`・ω・)ゞ。

勿論、チアリーダーの撮影カメラカメラカメラカメラカメラにも力を入れまして、サッカーJリーグ・ガンバ大阪チアダンスチームの撮影カメラカメラカメラカメラカメラをさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

以前に比べて衣装もセクシーになった、ガンバ大阪チアダンスチームです(*`・ω・)ゞ。

今年ラストの画像は、大阪府警察本部関目別館での『交機 城東 交通安全フェスタ』から大阪府警交通機動隊高石分駐所属の『大阪交機249』です(*`・ω・)ゞ。

今年も何かとありましたが、このblogにお付き合いして貰いまして、ありがとうございました(*`・ω・)ゞ。

来年も楽しく更新して行きますので、宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️(*`・ω・)ゞ。

それではよいお年を迎えて下さい(*`・ω・)ゞ。