何時も使っているCASIOの電波時計の電池が切れたので、大阪・梅田のヨドバシカメラに電池交換の依頼をしてから梅田BIGMAN前広場で開催していた化粧品のNIVEAのサンプリング・イベントに行って来た後に大阪府吹田市の大阪大学医学部の文化祭『中之島祭り』に行って来まして、イベントコンパニオンの撮影カメラカメラカメラカメラカメラ

して来ました(*`・ω・)ゞ。



まずは、今回のサンプリング・イベントの情報をご自身のtitterに投稿していました(*`・ω・)ゞ、今回初の撮影カメラカメラカメラカメラカメラとなった、イベントコンパニオンお姉様の渚月彩生(なつきあやな)さんです(*`・ω・)ゞ。

赤いサンタサンタサンタサンタサンタサンタでは無く、青~いサンタサンタサンタサンタサンタサンタさんのコスプレをして、サンプリングをされていました(*`・ω・)ゞ。

大阪府吹田市の大阪大学医学部の文化祭『中之島祭り2023』のドイツドイツドイツドイツドイツドイツの名車アウディ展示イベントにイベントコンパニオンお姉様として、如月れいなさんが去年に続けてご活躍されていました(*`・ω・)ゞ。

今回、事前での発表は無かったのですが、如月れいなさんのtitterの投稿と背景から大阪大学医学部と特定して、会場に行ったらご本人様が居られたので、撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

今回、参加している自動車ディーラーは、ドイツドイツドイツドイツドイツドイツ製のポルシェとアウディの二社のみでしたが、アウディの二社のみでしたが、アウディの方は、電気自動車になっていました(*`・ω・)ゞ。

今回の展示イベントで、デビューをされたのが、滝野ひかりさんで、先輩の如月れいなさんのご指導を受けていました(*`・ω・)ゞ。

コンパニオン業界にも世代交代の時期が来そうです(*`・ω・)ゞ。

先週の土曜日は、昼から大阪府門真市のららぽーと門真 センターコートにて、開催していたサッカーJリーグのガンバ大阪のパプリック・ビューイングにも行って来ました(*`・ω・)ゞ。

勿論、行って来た目的は、ガンバ大阪チアダンスチームの撮影カメラカメラカメラカメラカメラです(*`・ω・)ゞ。

この日は、大阪府吹田市の大阪モノレール・万博記念公園駅でもイベントが開催していまして、此方のイベントにもガンバ大阪チアダンスチームが来ていまして、ダンスの披露をしていました(*`・ω・)ゞ。

さぁ~て、12月8日(金曜日)から大阪市住之江区の南港のインテックス大阪にて、4年ぶりの『大阪モーターショー2023』が開催するので、久々の大阪モーターショー2023に行って来まして、遊んで来たいと思っています(*`・ω・)ゞ。