9月21日(木曜日)から30日(土曜日)までの10日間『令和五年 全国秋の交通安全運動』がスタートしまして、大阪府内の自動車教習所の啓発イベントや兵庫県警察での出発式に行って来ましたので、またまたお久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪になりますが、カキコさせて貰います(*`・ω・)ゞ。


神戸市中央区のメリケンパークにて開催していた『兵庫県警察 全国秋の交通安全運動出発式』に行って来まして、式典終了後に会場に戻って来た、兵庫県警察本部交通部交通機動隊神戸方面隊のトヨタ・クラウン(220系)の白黒パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーです(*`・ω・)ゞ。

コール・サインは、『神戸交機225』です(*`・ω・)ゞ。

春の全国交通安全運動の時は、交通機動隊神戸方面隊のトヨタ・クラウン(220系)の覆面パトカーと兵庫県警察本部交通部の交通部長車が参加車両の関係で参加していたのですが、今回は参加車両も豊富だったので、白黒パトカーのみになっていました(*`・ω・)ゞ。

大阪府豊中市にある阪急ドライビング・スクール服部緑地で4年ぶりに開催していました『交通安全フェア』では、大阪府警高速隊四ツ橋分駐所属のトヨタ・クラウン(220系)が展示していまして、ガキ共の餌食になっていました(*`・ω・)ゞ。

コール・サインは『大阪高速321』で、1月の『令和五年度 大阪府警察本部 年頭視閲式』にも参加していました(*`・ω・)ゞ。

つい最近になって、トヨタ・コンフォートから赤のトヨタ・教習車になった阪急ドライビング・スクール服部緑地のAT教習車です(*`・ω・)ゞ。

此方は、同じく阪急ドライビング・スクール服部緑地の高速教習車のマツダ・アクセラです(*`・ω・)ゞ。

大阪府高槻市の高槻自動車教習所の教習車で、トヨタ・カローラ・アクシオの教習車で、他にも白のトヨタ教習車が使われています(*`・ω・)ゞ。

高槻自動車教習所にて開催していた交通安全イベント『秋の交通安全フェスティバル』の終了間際にやって来たのが、元交通機動隊or高速隊で使われていて、高槻警察署交通課落ちになった、トヨタ・クラウン(200系若しくは、イチクラ)です(*`・ω・)ゞ。

それでは最近サボり気味なっているblogの更新でした(*`・ω・)ゞ。