7月26日の夕方に大阪府吹田市片山町1丁目のマンションの8階から大阪府摂津市の親子✖️3人が飛び降りて、37歳の母親と3歳の男の子が死亡❗️❗️


7歳の女の子が重傷と言う、痛ましい心中事件が発生しまして、たまたま近くに仕事帰りに遭遇しましたので、現場の状況の確認に行って来ました(*`・ω・)ゞ。



事件現場には、なにわナンバーの大阪府警察本部系のトヨタ・アリオンが多数やって来まして、臨場に従事していまして、黒のトヨタ・アリオンです(*`・ω・)ゞ。

今年1月の大阪メトロ長堀鶴見緑地線・西大橋駅での事案にも来ていた、大阪府警察本部捜査第一課所属の『末尾60』のトヨタ・アリオンです(*`・ω・)ゞ。
、、

所轄・大阪府警吹田警察署刑事一課のスズキ・スイフトの覆面パトカーで、ダッシュ・ボードに赤灯を載せていました(*`・ω・)ゞ。

此方も同じく、大阪府警吹田警察署刑事一課のトヨタ・アリオンで、現場には同じ銀色のトヨタ・アリオンがもう一台と複数の警察車両で埋めつくされていました(*`・ω・)ゞ。

7月最後の日曜日は、大阪府南河内郡太子町の太子温泉内にある、大阪バイク神社で開催していた『Z400FX MTG』で、イベントコンパニオンをされていた如月れいなさんで、この暑さの中でも頑張っていました(*`・ω・)ゞ。

 相方の方は、SAKIさんで、此方の方も暑さの中、頑張っていました(*`・ω・)ゞ。

外での撮影カメラカメラカメラカメラカメラでは、熱中症対策の為、規制が掛かっていました(*`・ω・)ゞ。

昨日の土曜日は、大阪市中央区のサンライズ大阪ビルにて、開催していた、ポーカー・イベントの『Osaka/Japan Poker Tour 2023』に行って来まして、モカマシーンきゅうごろうのレース・クィーン・ウェイトレスでも有名な愛聖りささんです(*`・ω・)ゞ。
お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪に撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰った、レース・クィーン&イベントコンパニオンの的場知子さんです(*`・ω・)ゞ。

最後は、先月の大阪・梅田スカイビルの空中庭園・ステラホールで開催していたポーカー・イベント『23rd JAPAN GOLD DRAGON』でも活躍していた女優もされている中井静香さんです(*`・ω・)ゞ。

さぁ~て、明後日からは暑さが一段と厳しくなる8月になりますが、熱中症になりそうな気がする私(σ*´∀`)であります(*`・ω・)ゞ。