大阪オートメッセ2023 6号館Aゾーンにて、中国製中国中国中国中国中国電気自動車車車車車車のフォーシーズンズのBYDシリーズの展示ブース&試乗コーナーがあったので撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。


このBYDブースにて、声をかけて貰ったのが、南実千晴さんで暫くの間、このブース周辺を巡っていました(*`・ω・)ゞ。

次に撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰ったのが、菅田れもんさんと言う、少しばかり変わったお名前のイベントコンパニオンお姉様でした(*`・ω・)ゞ。菅田れもんさんの画像PARTⅡです(*`・ω・)ゞ。

このブースには、周辺に色々なイベントコンパニオンお姉様が配置していまして、この方は奥田千尋(ヒロにゃん)さんです(*`・ω・)ゞ。

ガラポン抽選の前に撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰ったのが、鈴木珠(じゅり)さんです(*`・ω・)ゞ。

BYDの電気自動車の中でも今年の年末に発売予定の4ドア・セダンのSEALで、この車のみ左ハンドルになっていました(*`・ω・)ゞ。

リヤは、何だかブサイクな感じに見えましたが・・・・

今年の夏頃に発売予定のDOLPHIN(ドルフィン)です(*`・ω・)ゞ。

このDOLPHIN(ドルフィン)は、コンパクトカー車車車車車の扱いになります(*`・ω・)ゞ。

最後は、今月下旬に発売するのと、大阪府堺市堺区のイオンモール堺鉄砲町内に発売ディーラーがOPENするのですが、大阪府豊中市のイオンタウン豊中緑丘店にて、先月の中頃にBYD ATTO3と言う、SUVタイプのが先行発売するので、先行試乗会が開催していたので、参加させて貰いまして、試乗させて貰いました(*`・ω・)ゞ。
果たして、日本市場でどうなるのかが楽しみです(*`・ω・)ゞ。