私(σ*´∀`)にとっては、2020年を最後に2021年は、新型コロナの影響で中止となり、更に去年の2022年は、縮小になったけど、チケットまで購入したのに開催一週間前になって、突然の入院にて、チケットが紙くず化とした、大阪・南港のインテックス大阪にて開催している『大阪オートメッセ2023』に行って来ました(*`・ω・)ゞ。


女性社長で有名なLala Sweetの社長・岩田亜矢那さんがインテックス大阪の6号館Bゾーンにて、兵庫県西宮市のドイツドイツドイツドイツドイツドイツのBMW専門店のY’zOneブースにて、仕切っていました(*`・ω・)ゞ。

お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪に綾瀬奈々さんが、このブースを盛り上げています(*`・ω・)ゞ。

歯科衛生士で、ラウンジロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールのオーナーでもあり、格闘家イベントコンパニオンの志築杏里さんです(*`・ω・)ゞ。


1人たけ違う(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)衣装だったのが、西野エミリさんです(*`・ω・)ゞ、。

JAF(日本自動車連盟)ブースでは、去年に続いて藤澤夕海香さんが、JAFのイメージキャラクターの久留守まもりのコスプレで活躍していました(*`・ω・)ゞ。

もう1人の相棒は、理沙さんです(*`・ω・)ゞ。

たまたま通った際に撮影カメラカメラカメラカメラさせて貰ったのが、D2 JAPANブースの水木美帆さんで、マスク😷😷😷無しで撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

車のイベントなので、トヨタ神戸自動車大学校ブースのトヨペット・コロナ・2ドア・ハードトップのレストア車が展示していました(*`・ω・)ゞ。

1966年(昭和41年式)前期型の日本日本日本日本日本日本で初めての2ドア・ハードトップです(*`・ω・)ゞ。

2ドア・ハードトップにしては珍しいと言うか、当時の世相で、ベンチシートの3速コラムシフト車です(*`・ω・)ゞ。

明日の日曜日の最終日にも行く予定にしています(*`・ω・)ゞ。