新型コロナウィルスの為に二年連続の中止となり、三年ぶりの開となった、釣りを愛する人々のイベント『フィッシングショー2023』が、大阪・南港のインテックス大阪 3号館・6号館A・Bゾーンにて開催していました(*`・ω・)ゞので、昨日の土曜日と日曜日の今日の二日間、行って来ました(*`・ω・)ゞ。


京都市伏見区のモカマシーンきゅうごろうのレース・クィーン・ウェイトレスで撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰った事のある、28歳になったばかりの小此木ひなさんで、6号館Bゾーンのがまかつブースで活躍していました(*`・ω・)ゞ。

がまかつブースでは、3人体制での対応で、2人目はパチンコのジョッ菌ガールズのバスターガールズでもお会いさせて貰った事のある中本梨夏子さんさんです(*`・ω・)ゞ。


がまかつブースの3人目は、藤巻みほさんで、開催中の2日間撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

フィッシングショーの名物ブースの一つでもある、3号館のダイワブースで、白石美音さんです(*`・ω・)ゞ。

そして相方は、今年初めての撮影カメラカメラカメラカメラカメラとなった、末愛久奈さんです(*`・ω・)ゞ。

昨日の土曜日に撮影カメラカメラカメラカメラカメラに行け無かった、ささめ針ブースで、モカマシーンきゅうごろうのレース・クィーン・ウェイトレスに2りんかんの2りんかんガールでも活躍している朝比奈ちえみさんです(*`・ω・)ゞ。

同じささめ針ブースにて、ゆか姉さんの愛称の高澄ゆかさんです(*`・ω・)ゞ。

色々な衣装のささめ針ブースにて、3人目は三谷りかさんです(*`・ω・)ゞ。

3号館ブースのBlue Blueブースで、随分お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪の井上なつきさんの撮影カメラカメラカメラカメラカメラです(*`・ω・)ゞ。

最後は、6号館Bゾーンにて、女子高生風の茅野まどかさんをSMITHブースにて、撮影カメラカメラカメラカメラカメラを2日間連続でさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

土曜日・日曜日の2日連続で行って来たフィッシングショー2023でしたが、新型コロナの影響もあり、マスク姿のイベントコンパニオンが殆んどで、イベントコンパニオンの人数も少なく感じがしましたが、撮影カメラカメラカメラカメラカメラの出来たフィッシングショー2023でした(*`・ω・)ゞ。