昨日の土曜日は、大阪市城東区関目の大阪府警察本部関目別館にて、車両の出待ちと何時ものマッサージの後に京都市伏見区にある『車好きな人が集まるカフェコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー モカマシーンきゅうごろう』に行って来まして、昨日デビューした174cmの長身を活かして、小中高校の教諭経験もあって、今年の2月まで、先生をしていたレース・クィーン・ウェイトレスの撮影カメラカメラカメラカメラカメラに行って来ました(*`・ω・)ゞ。


新しくモカマシーンきゅうごろうのレース・クィーン・ウェイトレスの仲間入りしたのが、
花咲きなちゃんで、この日は私(σ*´∀`)の前に一人の撮影カメラカメラカメラカメラカメラ対応をしていました(*`・ω・)ゞ。

東京の大学を卒業して、約2年間の教諭生活をしてからのレース・クィーン・転身となりました(*`・ω・)ゞ。

 モカマシーンきゅうごろうの車車車車車の置いている一画にクリスマス門松サンタ門松サンタ門松サンタ門松グッズの置いている所で撮影カメラカメラカメラカメラカメラしました(*`・ω・)ゞ。

新人だから二千円かなぁ~っと思ったいたらしっかりと三千円取られてしまいました(*`・ω・)ゞ。

今後の活躍に期待しましょう(*`・ω・)ゞ。

モカマシーンきゅうごろうの後に伏見2りんかんに寄ってから大阪府箕面市に最近OPENした、大阪トヨペットGR Garege大阪箕面店に行って来まして、TWSプリンセスの涼野はるかさんの撮影カメラカメラカメラカメラカメラをさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

TWSプリンセスから三人が来ていまして、このイベントのMCの一人の咲月美優さんで、場を盛り上げていました(*`・ω・)ゞ。

この日は、PM13時からのGR Garege八尾店でもイベントがありまして、続いて15時からのイベントとなりました(*`・ω・)ゞ。

最近、立ち寄る事が多くなっている大阪府警機動捜査隊淀川分駐所属のトヨタ・マークXです(*`・ω・)ゞ。、

コール・サインも判明しまして『大阪機捜13』とわかりました(*`・ω・)ゞ。

今日のblogは以上です(*`・ω・)ゞ。