先週の金曜日(4月15日)で、『令和四年 春の全国交通安全運動』が終了した次の日の土曜日に大阪市城東区関目ある大阪府警察本部関目分庁舎での車両の出庫出待ちをしていたら成果があったので報告します(*`・ω・)ゞ。


昨日の大阪府警察本部関目分庁舎での車両の出待ちで最初に出て来たのが、大阪府警機動捜査隊関目分駐所属のトヨタ・マークX『大阪機捜24』で、2週連続で撮影カメラカメラカメラカメラカメラする事が出来ました(*`・ω・)ゞ。

大阪府警交通機動隊関目本隊所属のトヨタ・クラウン・アスリート210系の白の連番車の末尾が7です(*`・ω・)ゞ。

此方は、同じく連番車の末尾が8の車両です(*`・ω・)ゞ。

そして、配備時期が異なる銀210系クラウン・アスリートです(*`・ω・)ゞ。

この日は、スペシャル・サービスで、3台共に赤上げ出庫していました(*`・ω・)ゞ。

サイド姿の和泉ナンバーの白クラウン・アスリート210系のホワイトで、交通機動隊の泉佐野or高石分駐の所属です(*`・ω・)ゞ。

たまたま交通機動隊関目本隊来ていた、交通機動隊・大東分駐所属のトヨタ・クラウン・アスリート210系シルバーの覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーも赤上げサービスをしていました(*`・ω・)ゞ。

4月9日(土曜日)に大阪市住之江区のインテックス大阪で行なわれていた展示会『ジャンボビックリ見本市』で、日本電気機器ブースで活躍していた、藤澤夕海香さんで、お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪に撮影カメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

そして昨日は、神戸市中央区の神戸サンボーホールで行なわれていた、爬虫類カエルヘビカエルヘビカエルヘビの展示会『神戸レプタイルズ・ワールド2022』にて、ALLONブースにて、赤羽ももさんの撮影カメラカメラカメラカメラをさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

そして、前回(2019年)にも撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ、笹喜納リナさんには、前回にもお会いしましたです(*`・ω・)ゞ。

2020年と2021年は、新型コロナウィルスの緊急事態宣言の影響で中止となり、3年ぶりの開催でも会場は、かなり賑わっていました(*`・ω・)ゞ。