去年は、新型コロナウィルスの影響にて、大阪府寝屋川市の成田山不動尊のみの初詣◎⌒ヾ(- o -。)にしていたのですが、大阪市住吉区の住吉大社の初詣◎⌒ヾ(- o -。)の警戒車両が色々な場所にて代わったので、今年は、二年振りに正月門松門松門松門松門松三が日の二日目に住吉大社に初詣◎⌒ヾ(- o -。)に行って来まして撮影カメラカメラカメラカメラカメラして来ました(*`・ω・)ゞ。


チンチン電車電車電車電車電車電車の撮り鉄(カメコ)に囲まれている大阪府警住吉警察署のトヨタ・アリオン後期型の覆面パトカーです(*`・ω・)ゞ。

住吉大社側からの撮影カメラカメラカメラカメラカメラがメインになっています(*`・ω・)ゞ。
(バンカケ・職務質問を避ける為の処置)
でも結局は、撮り鉄達のどさくさ紛れで撮影カメラカメラカメラカメラカメラして来ました(*`・ω・)ゞ。

因みに二年前に行って来た時には、オンボロの二代目ホンダ・ステップ・ワゴンを使っていました(*`・ω・)ゞ。

トヨタ・アリオンと共に来ていた、先代のスズキ・スイフトの覆面パトカーです(*`・ω・)ゞ。

アリオンには、警戒要員が常に乗っていたのですが、スイフトの方は、乗り捨てられていました(*`・ω・)ゞ。

住吉大社に行く際に通る橋には、チョー密になっていました(*`・ω・)ゞ。

マァ~、正月門松門松門松門松門松だから密も仕方が無いけど・・・・

お参り◎⌒ヾ(- o -。)するのも良い事で、その後のパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーがあるのだから密も怖く無いと思いました(*`・ω・)ゞ。

そして、今年初の大阪府警機動捜査隊車両の撮影カメラカメラカメラカメラカメラは、淀川分駐所属のトヨタ・マークXになりました(*`・ω・)ゞ。

今から4年前の2018年の配備の250GのFパッケージ仕様です(*`・ω・)ゞ。

明日は、箕面市の萱野東小学校学校学校学校学校学校で行われる箕面市消防本部消防車救急車消防車救急車消防車救急車消防出初め式に行く予定です(*`・ω・)ゞ。