令和四年(2022年)新年明けましておめでとうございます(*`・ω・)ゞ。


今年もこのblogのお付き合いを宜しくお願い申し上げます(*`・ω・)ゞ。


さて正月1日の元旦門松おせち門松おせち門松おせちは、毎年同じ事なのですが、お雑煮とお節おせちおせちおせちおせちおせちを食べてから大阪府寝屋川市の成田山不動尊に初詣◎⌒ヾ(- o -。)に行って来まして、毎年同じ所に初詣◎⌒ヾ(- o -。)に行って来まして、今年一年の交通安全のお祓いとお参り◎⌒ヾ(- o -。)をしてから何時もの交差点まで歩いて運動不足の解消に努めて来ました(*`・ω・)ゞ。


毎年同じ写真Σp[【◎】]ω・´)の撮影をしていますが、これが私(σ*´∀`)のライフスタイルになっています(*`・ω・)ゞ。

大阪府警寝屋川警察署のトヨタ・アリオンの覆面パトカーで、毎年同じ位置にて『規制車』の役割をしています(*`・ω・)ゞ。

PM12時頃からの一方通行規制の役割をしていまして、撮影Σp[【◎】]ω・´)させて貰っています(*`・ω・)ゞ。

成田山不動尊の寝屋川警察署の現地警備本部のプレハブの前に止まっていた、同じく寝屋川警察署のスズキ・キザシの覆面パトカーです(*`・ω・)ゞ。
今年はPM12時頃までは、混雑も少ない状態で、お祓いまですんなりと行く事が出来ました(*`・ω・)ゞ。

勿論、線香に火炎炎炎炎炎をつけて、立てて来まして匂いを嗅いで来ました(*`・ω・)ゞ。

そして、おみくじは見事に大吉を引いて来ました(*`・ω・)ゞ。

そして、成田山不動尊の後には、京都市伏見区城南宮近くの何時ものカフェコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキモカマシーンきゅうごろうにて、昼食ついでにレース・クィーン・ウェイトレスの撮影カメラカメラカメラカメラカメラにも行って来ました(*`・ω・)ゞ。

正月1日門松門松門松門松門松のレース・クィーン・ウェイトレスで、お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪の七瀬はるかさんです(*`・ω・)ゞ。

但し、お向かいの城南宮からの初詣客◎⌒ヾ(- o -。)が、お茶(´∀`)つ旦~~をしに来ていたので、中々順番が来なかったのですが・・・・

以上、こんな調子での更新になりますが、今年も宜しくお願い申し上げます(*`・ω・)ゞ。