今年最後の日曜日は、午前11時頃に大阪府堺市堺区巧町の近畿圏臨海防災センター横・第二駐車場で行われていた『第71回 堺浜ゆるゆるグダグダ・ミーティング 2021ラスト』に行っては来たのですが、余りの寒さゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリに直ぐに撤収して、大阪府松原市にあるバイク用品店の2りんかん松原店で行われていました(*`・ω・)ゞ、れいにゃんの愛称の如月れいなさん来店イベントがあったので行って来まして、れいにゃんの撮影👀📷️✨Σp[【◎】]ω・´)をさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。


風がピューピュー・ゴォーゴォーの中だったので、何時もなら店の外のイベントなのですが、今日は、店の中でのイベントで今年最後の如月れいなさん来店イベントになりました(*`・ω・)ゞ。

そして、松原2りんかんの後に行って来たのが、京都市のパチンコ店・ビックディッパー京都駅前店で今年最後のバスターガールズお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん来店があったので行って来まして、左からあいりはんの吉村愛梨さん・福沢みほさん・sakkyさんの3人が、前半戦の対応をしていました(*`・ω・)ゞ。

姉御風の存在の鹿の国・奈良県からお越しの福沢みほさんです(*`・ω・)ゞ。

可愛いハートハートハートハートハートと綺麗とセクシーの融合体のあいりはんの吉村愛梨さんです(*`・ω・)ゞ。

福沢みほさんと吉村愛梨さんのツーショットカメラカメラカメラカメラカメラです(*`・ω・)ゞ。

堺浜ゆるゆるグダグダ・ミーティング 2021ラストでは、常連さんのトヨタ・スプリンター・シエロの5ドア・ハッチ・バックです(*`・ω・)ゞ。

これは珍しい、トヨタ・スプリンター・トレノで、車車車車車車関係でのイベントでは、初めて見ました(*`・ω・)ゞ。

売れ捲っていた、トヨタ・スプリンター・トレノ・3ドア・ハッチ・バックです(*`・ω・)ゞ。

これも有名なトヨタMR2(初代)で、ミッド・シップの駆動方式でした(*`・ω・)ゞ。

最後は、日産の珍車、くう・ねる・あそぶがキャッチ・フレーズの日産・セフィーロです(*`・ω・)ゞ。

今年も残り少なくなりましたが、マイペースを保ちたいと思っています(*`・ω・)ゞ。