私(σ*´∀`)の記憶の中で、ニッポン日本日本日本日本日本で、1番最速な消防消防車救急車消防車救急車消防車救急車出初め式の箕面市消防本部消防出初め式に行って来ました(*`・ω・)ゞ。

令和二年の箕面市消防本部消防車救急車消防車救急車消防車救急車出初め式は、箕面市立西小学校で行われていました(*`・ω・)ゞ。

去年は、別会場で行われていた為に来ていなかった、トヨタ・カローラ・フィールダーの消防車両です(*`・ω・)ゞ。

ビンテージカー的な存在の日産・ブルーバードの消防車両です(*`・ω・)ゞ。

10年以上経過している為に色落ちが目立って来ていました(*`・ω・)ゞ。

会場の校庭の片隅に置かれていた、日産・セレナの広報車です(*`・ω・)ゞ。

初めは、見かけ無かったので、来ていないかと思われていましたが、ちゃんと隠していました(*`・ω・)ゞ。

去年は、来客用の駐車場で門番をしていた、日産・キューブ3の資材搬送車です(*`・ω・)ゞ。

eーPOEWEにプラス➕➕➕して4WDの仕様です(*`・ω・)ゞ。

『空飛ぶタイヤ』で有名になった、三菱自動車のディオンです(*`・ω・)ゞ。

後期型で、ダイハツ・パイザーと同様に余りパァーーーっとしなかった、車車車車車車でした(*`・ω・)ゞ。

因みに明後日の大阪市消防局・神戸市消防局の消防出初め式を除いては、殆んどが、12日の日曜日を集中しています(*`・ω・)ゞ。