今日も先週末に行われていました(*`・ω・)ゞ、大阪・南港のインテックス大阪の『第11回 大阪モーターショー2019』のイベントコンパニオンお姉様のblogをカキコ鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆します🙇⤵️(*`・ω・)ゞ。

トップバッターは、園田競馬場馬馬馬馬馬のイメージ・ガールお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんのまなみんの愛称の神埼まなみさんが、車車車車車車洗車のトウメイ洗車ブースでご活躍をしていました(*`・ω・)ゞ。

ケーブルTV📺️❇️📺️❇️📺️❇️のJーCOMブースの大井美輝さんです(*`・ω・)ゞ。

相方は、吉沢咲那(えみな)さんです(*`・ω・)ゞ。

イタリアフランスフランスフランスフランスフランスの自動車車車車車メーカーのFIATブースでご活躍をしていました(*`・ω・)ゞ、トヨタのミニバンLOVEの北村みなみさんです(*`・ω・)ゞ。

こっそり(~ ´∀`)~っと、titterのアカウントを紙に書いて鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆教えて😃💡✨😃💡✨😃💡✨貰いました(*`・ω・)ゞ、カーナビ🛣️🛣️🛣️のVICSブースの香月かこさんです(*`・ω・)ゞ。

日本自動車連盟(JAF)ブースで、2年ぶりに撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ、木下樹里亜さんで、元気一杯で対応していました(*`・ω・)ゞ。

そして、相方の方は、KANAKOさんです(*`・ω・)ゞ。

そして、JAFブースの三人娘お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんです(*`・ω・)ゞ。

大阪オートメッセ2020ブースから富田千尋さんが前売り券の販売をしていました(*`・ω・)ゞ。


そして、最後は、スカイアクティブで有名になった、MAZDAブースの真田つばささんです(*`・ω・)ゞ。
明日は、クラシックカーイベントにGOします🙇⤵️(*`・ω・)ゞ。