三連休の初日の土曜日の今日は、何時ものマッサージを終わらせてから阪和自動車道を南に下って、和歌山県警察本部刑事部機動捜査隊と年に1度の和歌山県警察本部運転免許試験場🚗💨🚗💨で行われていました(*`・ω・)ゞ、『交通安全フェア和歌山2019』に行って来ました(*`・ω・)ゞ。


和歌山ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンの近くにある、和歌山県警察本部刑事部機動捜査隊にも行って来まして、前期型のトヨタ・マークXの撮影カメラカメラカメラカメラカメラをしました(*`・ω・)ゞ。

『和歌山機捜4』の最古参の車両です(*`・ω・)ゞ。

裏手の穴場にも日産・ティアナの機動捜査隊車両がありました(*`・ω・)ゞ。

和歌山県警察本部運転免許試験場🚗💨🚗💨して&和歌山県警察本部交通部交通機動隊の側にある和歌山交通公園🎄⛲️🎄⛲️🎄⛲️で行われていました(*`・ω・)ゞ、『交通安全フェア和歌山2019』で、撮影カメラカメラカメラカメラカメラして来ましたが、トヨタ・クラウン・アスリートの210系の白黒パトカーも程度のガキの餌食になっていました(*`・ω・)ゞ。

高速隊・和歌山本隊所属の『高速和歌山302』でした(*`・ω・)ゞ。

運転免許試験場🚗💨🚗💨🚗💨のトップご愛用の2代目の日産・ティアナの覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーです(*`・ω・)ゞ。

和歌山県警察本部運転免許試験場🚗💨🚗💨🚗💨の日産・ブルーバードの試験車両も置いていましたが、フェンダー・ミラーの車両でした(*`・ω・)ゞ。

今から20年前の三菱・ランサーの試験車両も未だに現役で活躍していました(*`・ω・)ゞ。

和歌山県警和歌山東警察署の駐車場🅿️🚗🅿️🚗🅿️🚗で、新しくなった、レーダーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーのトヨタ・クラウン・アスリートの210系です(*`・ω・)ゞ。

最後は、和歌山県警高速隊で、阪和自動車道和歌山ICの料金所の脇に止まっていたイチクラの覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーも撮影カメラカメラカメラカメラカメラして来ました(*`・ω・)ゞ。

さてさて、明日は、奈良県の名阪スポーツランドでのモトクロス大会と宇陀市の奈良トライアルマウンテンでのJIM ROCKに進撃する予定です(*`・ω・)ゞ。