またまた、blog更新に隙間が空きまして、お久しぶりの更新になりました(*`・ω・)ゞ。

久々のblog更新は、兵庫県神戸市のノエビアスタジアム神戸🏟️🏟️🏟️で行われていました(*`・ω・)ゞ、サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーJリーグのヴィッセル神戸vsFCバルセロナとの一戦で、活躍をしていた、DAZNガールお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんのお姉様です(*`・ω・)ゞ。


お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪のDAZNガールお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん愛梨はんの吉村愛梨さんです(*`・ω・)ゞ。

続いては、大田亜矢さんで、暑い☀️😵💦でも撮影カメラカメラカメラカメラカメラの対応をされていました(*`・ω・)ゞ。


他にも、SNSを残念( ´△`)ながらしていない、さくらさんも撮影カメラカメラカメラカメラカメラ対応して貰いました(*`・ω・)ゞ。

3月にも同じ場所で、DAZNガールお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんれみさんも撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

今回は、プロ野球野球野球野球野球野球の試合会場で、ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールの売り子をしている、はるかちゃん

同じく、ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールの売り子のあいちゃん
そして、同じくビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールの売り子はーこちゃんです(*`・ω・)ゞ。

そして、帰りに偶然、神戸市消防局中央消防署消防車救急車消防車救急車消防車救急車の中央62の日産・ノートの消防査察車です(*`・ω・)ゞ。

初代の日産・ノートをベースですが、少し小さい様なイメージです(*`・ω・)ゞ。

そして、最後🔚🔚🔚は、兵庫県西宮市内で、偶然見つけた、日産・プリメーラ・ワゴンの白黒パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーです(*`・ω・)ゞ。

余り、ネタ寿司寿司寿司寿司寿司の無いblogですが、ネタ寿司寿司寿司寿司寿司探しをして見たいと思っています(*`・ω・)ゞ。