平成と言う時代が終わりますが、もう一つ終わるのがありまして、私(σ*´∀`)がこよなく愛していた大阪・本町のフーターズ大阪店が今日の営業を持ちまして、閉店する事になりました(*`・ω・)ゞ。


最終日に撮影カメラカメラカメラカメラカメラ約束をしていたRYOKOさんも無事に撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

会う事が多くて撮影カメラカメラカメラカメラカメラする機会も多かった、MOMOKAさん

多種業から復活したNIINAさんも撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

ANIESさんも最終日に入っていました(*`・ω・)ゞ。

笑顔がトレードマークのKOTONOさんも快く撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。


昨日でフーターズ・ガールを無事に卒業されたASUKAさんです(*`・ω・)ゞ。

勿論、今日の最終日にも入っていた、CHLOEさんもいました(*`・ω・)ゞ。

韓国人韓国韓国韓国韓国韓国とのハーフのCHIERIさんを無事に撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

フィリピンとのハーフのMARINELLEさんも最終日に撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。


最後は、もうこの光景を見る事が無い、フーターズ大阪の姿です(*`・ω・)ゞ。

さらば、Hootes大阪店よ

永遠になれ❗️❗️

それと兼ねてから更新を中断していました(*`・ω・)ゞ、『イベントコンパニオン』に関しては、来月からの更新をさせて貰いますが、今後、誹謗・中傷的な事があれば、即中断しますので、宜しくお願いします🙇⤵️(*`・ω・)ゞ。