ニッポン日本日本日本日本日本で、速攻で消防救急車消防車救急車消防車救急車消防車出初め式を行っている箕面市消防本部救急車消防車救急車消防車救急車消防車救急車消防車の消防出初め式に行って来ました(*`・ω・)ゞ。

箕面市内の小学校学校学校学校学校学校で行われていたので、裏手の駐車場に消防関係者の車両が止められていました(*`・ω・)ゞ。

売れない三菱を代表する三菱ディオンの消防広報車です(*`・ω・)ゞ。

未だに使われている日産・ブルーバードの消防広報車です(*`・ω・)ゞ。

10年以上前のビンテージ車両です(*`・ω・)ゞ。

比較的新しい、ミニバン型の日産・セレナの消防広報車です(*`・ω・)ゞ。

箕面市消防本部の車両には、日産車が多いイメージですた(*`・ω・)ゞ。


お隣の中学校に止められていた、日産・キューブ3の消防広報車です(*`・ω・)ゞ。

初年度登録が2008年でした(*`・ω・)ゞ。

その後は、大阪市住吉区の住吉大社に初詣に行って来ました(*`・ω・)ゞ。

◎⌒ヾ(- o -。)
◎⌒ヾ(- o -。)
◎⌒ヾ(- o -。)

その後は、周囲のよう撃捜査で、警備中の大阪府警住吉警察署のトヨタ・エスティマの覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーして、終了しました(*`・ω・)ゞ。

その後は、お昼にラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンを食べてから何時も所に行きました(*`・ω・)ゞ。