愛知県長久手市のモリコロパークで行われていました(*`・ω・)ゞ、『第29回 トヨタ博物館クラシックカー・フィステバル』に行って来ました(*`・ω・)ゞ。


今回、私(σ*´∀`)のblogに初登場の昭和34年(1959年)式のトヨペット・コロナで、私(σ*´∀`)の度肝が抜かされた車車車車車です(*`・ω・)ゞ。

愛5のシングル・ナンバーの上には、昔懐かしのクランク棒が存在します(*`・ω・)ゞ。

今の車車車車車車では考えられない、地味なリアスタイルです(*`・ω・)ゞ。

トーゼンの如く、高速設計では無いので、コラムの3MT車です(*`・ω・)ゞ。

シングル・ナンバーの昭和35年(1960年)式のトヨペット・クラウンの後期型です(*`・ω・)ゞ。

世界地球地球地球地球地球のトヨタが、初めてこの世に出した、トヨペット・クラウンの観音開きの後期型です(*`・ω・)ゞ。

大阪市北区同心町の会社から御越しのトヨペット・クラウンのワゴンです(*`・ω・)ゞ。

年式は、昭和35年(1960年)式のです(*`・ω・)ゞ。


こちらのトヨペット・クラウンの昭和35年(1960年)式の前期型の観音開きのクラウンです(*`・ω・)ゞ。

愛5のシングル・ナンバーに私(σ*´∀`)の心も癒されました(*`・ω・)ゞ。

次のblogに続く・・・