クリスマス・イブサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーの今日は、梅田の茶屋町のがんこ寿司寿司寿司寿司寿司寿司の近所で、赤色灯をお載せになっている、大阪府警機動捜査隊のシルバーの日産・V36スカイラインの覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーが止まっていたので、私(σ*´∀`)的に・・・・・

『がんこ寿司寿司寿司寿司寿司寿司でお昼をたべているな』っと思っていましたが・・・・・

『そんな訳無いだろ!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

って事なので、コッソリ(~ ´∀`)~っと撮影カメラカメラカメラカメラカメラして来ました(*`・ω・)ゞ。


大阪府警機動捜査隊のシルバーの日産・V36スカイラインの淀川分駐所属の覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーです(*`・ω・)ゞ。

コール・サインは、『大阪機捜15』です(*`・ω・)ゞ。

そして、所轄の曽根崎警察署からは、トヨタの240系白アリオンの覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーが来ていました(*`・ω・)ゞので、勿論、コッソリ(~ ´∀`)~っと撮影カメラカメラカメラカメラカメラして来ました(*`・ω・)ゞ。

もうそろそろ、廃車になっていてもおかしく無い固体です(*`・ω・)ゞ。

梅田のBIGMAN前広場で久しぶりに撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました、イベントコンパニオンお姉様の浦上リカさんです(*`・ω・)ゞ。
競馬馬馬馬馬馬のJRAの有馬記念の体感イベントで、サンタサンタサンタサンタサンタサンタコスチュームで、撮影カメラカメラカメラカメラカメラに対応して貰いました(*`・ω・)ゞ。

そして、もうお一方も久しぶりの撮影カメラカメラカメラカメラカメラとなりました、元気娘お母さんお母さんお母さんお母さんお母さん須川ひかるさんです(*`・ω・)ゞ。

同じく、こちらもサンタサンタサンタサンタサンタサンタコスチュームで撮影カメラカメラカメラカメラカメラの対応をして貰いました(*`・ω・)ゞ。

最後は、久しぶりの撮影カメラカメラカメラカメラカメラとなりました、大阪・本町のフーターズ大阪店のフーターズ・ガールお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんHAZUKIさんです(*`・ω・)ゞ。

私(σ*´∀`)に取りましては、クリスマス・プレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントが大阪府警機動捜査隊の捜査用車両パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーの撮影カメラカメラカメラカメラカメラと相成りますた(*`・ω・)ゞ。