三重県津市の津なぎさまち内旅客船ターミナル船船船船船で行われていました、『津なぎさまち SEA LINE クラシックカー・カフェコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー』と同じく、鈴鹿市の鈴鹿サーキット🏁🏁🏁で行われていました『2017 モータースポーツファン感謝デー』に行って来ました(*`・ω・)ゞ。

先ずは、『津市なぎさまち SEA LINE クラシックカー・カフェコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー』に行って来まして、クラシックカーには、余り期待が出来無かったのですが、久しぶり😃✨⤴😃✨⤴😃✨⤴にイベントコンパニオンお姉様の今村知可さんと会いまして、勿論、私σ(*´∀`*)の事も覚えていまして、撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。



クラシックカー車車車車車のホンダ・バモスと一緒に撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ、今村知可さんです(*`・ω・)ゞ。


東名阪道・鈴鹿IC近くの不味い(ーー;)(ーー;)(ーー;)ラーメン屋ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンで、食事をしてから行って来ました(*`・ω・)ゞ、鈴鹿サーキットフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグで、撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いました(*`・ω・)ゞ、ARTAのRQお姉様の宮崎あみさんです(*`・ω・)ゞ。


続いては、同じARTAのRQお姉様の近藤みやびさんです(*`・ω・)ゞ。


同じく、ARTAブースの阿比留夏海さんです(*`・ω・)ゞ。


こちらは、鈴鹿サーキットフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグクィーンの内田知子さんです(*`・ω・)ゞ。


同じく、鈴鹿サーキットフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグクィーンで、セミ・ショートヘアが特徴的な山上ゆりなさんです(*`・ω・)ゞ。


YAMAHAブースからは、宮内ひかるさんを撮影カメラカメラカメラカメラカメラして来ました(*`・ω・)ゞ。


以前から鈴鹿サーキットフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグに来た時には、撮影カメラカメラカメラカメラカメラしたかった、ホンダの自動車教習所📖🚗💦📖🚗💦📖🚗💦に置いている輸出仕様の『シビック』の4ドアセダンです(*`・ω・)ゞ。


勿論、海外仕様地球地球地球地球地球なので、左ハンドルです(*`・ω・)ゞ。

何だか、久しぶり😃✨⤴😃✨⤴😃✨⤴ガーンガーンガーンガーンガーンのbrog更新なので、冬眠zzzzzzzzzzzzzzzしていた見たいですが、ちゃんとネタ探し🔍🔍🔍をしていました(*`・ω・)ゞ。