雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまと雨傘傘傘傘傘傘が降って来て、開催が危ぶまれていた、日本日本日本日本日本日本の警察の年頭視閲式で、京都府警と滋賀県警のみ1月の土曜日に行われている年頭視閲式の『平成29 滋賀県警察年頭視閲式』に今年も行って参りましたァーーーーー!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

実は、滋賀県警察の年頭視閲式は、2年前に僅かの雪雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまで、中止!!って言う事になりましてガーンガーンガーンガーンガーン、涙えーんえーんえーんえーんえーんを飲みましたが、去年は、無事に行われていまして、撮影カメラカメラカメラカメラカメラに行けましたが、今年は、前日から天気太陽曇り雷傘雪の結晶が心配( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)になりましたが、無事に開催になりましたので、機動捜査隊の覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーに邁進して来ました(*`・ω・)ゞ!!



去年は、アイス・チタニウム・マイカメタリックと110番ナンバーのゴールド・トヨタ・アリオンが来ていた、滋賀県警察刑事部機動捜査隊の覆面パトカーです(*`・ω・)ゞ。


黒のトヨタ・マークX(通称:ペケ❌)の覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


2013年導入車で(*`・ω・)ゞ、滋賀県警察の機動捜査隊には、黒✖2台と、アイス・チタニウム・マイカメタリックが✖1台と、シルバーが✖1台の合計4台が活躍しています(*`・ω・)ゞ。


去年に続いて今年も来ていた、V36スカイラインの覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


黒ペケの横の姿!!


これも撮影カメラカメラカメラカメラカメラしたかった、『滋賀県警察年頭視閲式』のたれ幕!!


雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶が降って、寒い((⛄))((⛄))((⛄))中で、食べたアイスクリームカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷ぜんざい!!


帰り🏠🚗💨🏠🚗💨🏠🚗💨に寄った、滋賀県警察大津警察署👮👮👮で、撮影カメラカメラカメラカメラカメラをした、そろそろ廃車の予感がする175クラウンの覆面パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


同じく、レーダー付きパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーで、未だに使っているのは、兵庫県警の高速隊と和歌山県警の所轄署位かなぁ~!?!?!?

まだまだ十分にネタがありますので、続きそうです(*`・ω・)ゞ。