師走に入りまして、私σ(*´∀`*)自身も何かとバタバタゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリしていまして、brogの更新🆙⤴⤴🆙⤴⤴🆙⤴⤴が疎かになっております滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン

・・・・って、何て正直って言うか、チャンと更新🆙⤴⤴🆙⤴⤴🆙⤴⤴しろ!!

って・・・ ハイハイわかりました真顔真顔真顔真顔真顔!!

さて、今日は、先日のリオデジャネイロ・オリンピックのバレーボールの予選で、TV📺❇📺❇📺❇に出ていた、東京を拠点に活躍しているチアリーダー『東京ガールズ』が、兵庫県姫路市の姫路中央体育館で行われていました『森永乳業杯🏆🏆🏆 ツアー オブ バレーボール』・『チャレンジ オブ バレーボール』の公式チアリーダーとして、わざわざ東京🗼🗼🗼か、新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗ってやって来ました(*`・ω・)ゞので、これは、何としても撮影カメラカメラカメラカメラカメラしなければと思いまして、撮影カメラカメラカメラカメラカメラの為に行って来ました(*`・ω・)ゞ。



この会場には、東京ガールズのチアリーダーのmachiko/minori/hiroko/airi/yuki/eri/monomi/yukinaさんの8名が、新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で、来ていました(*`・ω・)ゞ。


私σ(*´∀`*)の記憶が正しければ、左側がmachikoさんで、右側がyukinaさんです(*`・ω・)ゞ。


yukinaさんのシングル・ショット カメラカメラカメラカメラカメラです(*`・ω・)ゞ。


machikoさんのシングル・ショットカメラカメラカメラカメラカメラです(*`・ω・)ゞ。


左側が、yukiさんで、右側が、airiさんです(*`・ω・)ゞ。


左側が、hirokoさんで、右側が、monomiさんです(*`・ω・)ゞ。


hirokoさんのシングル・ショットカメラカメラカメラカメラカメラです(*`・ω・)ゞ。

この『森永乳業杯🏆🏆🏆 チャレンジ オブ バレーボール』・『チャレンジ オブ バレーボール』は、小学校学校学校学校学校学校高学年を対象としたバレーボールの全国大会で、勿論、東京ガールズのチアリーダーの撮影カメラカメラカメラカメラカメラも可能で、チアリーダーの撮影カメラカメラカメラカメラカメラを何度もしていると司会者にマイクマイクマイクマイクマイクマイクで、『エ~、先程から東京ガールズのチアリーダーの撮影カメラカメラカメラカメラカメラをされている方がいます。』っと、言われた時は、流石の私σ(*´∀`*)も滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリで、アセアセガーンもやもやアセアセガーンもやもやアセアセガーンもやもや状態でしたが、ほぼ全員の撮影カメラカメラカメラカメラカメラが出来ましたので、次の現場に向けて出発しました(*`・ω・)ゞ。