晴れ晴れ晴れにTwitterの投稿に目目目目目目を通すと、大阪市城東区の京阪電車電車電車電車電車電車の関目の高架下に大型トラックトラックトラックトラックトラックトラックが見事な特攻事故の画像と一緒に最新型の210系クラウンパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーの大阪府警城東警察署の『城東1』が、現場に臨場に来ている姿を確認して私σ(*´∀`*)のパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー撮影カメラカメラカメラカメラカメラの炎炎炎炎炎炎がメラメラ炎炎炎炎炎と燃えまして炎炎炎炎炎、勿論、撮影カメラカメラカメラカメラカメラに行って来ました(*`・ω・)ゞ。


現場のR163の地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄関目高殿交差点の守口方面行きを通行止め注意注意注意注意注意にしていました、大阪府警城東警察署の『城東1』の210系クラウンパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


昇降機をフルに上げて、通行止め注意注意注意注意注意をアピールしていました(*`・ω・)ゞ。


何時もマッサージが終わってから守口市の京阪百貨店前の広場で行われていました(*`・ω・)ゞ『守口市民まつり』で、撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いましたv(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)、サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーのガンバ大阪のチアリーダーのお姉様達の撮影カメラカメラカメラカメラカメラに行って来ました(*`・ω・)ゞ。


同チアリーダー・チームのプロのチアリーダー達やチビッ子チアリーダー達も活躍していました(*`・ω・)ゞ。


既に何度も撮影カメラカメラカメラカメラカメラしていますので、何人かのチアリーダーに私σ(*´∀`*)の顔を覚えられています。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーン


所変わりまして、滋賀大学の文化祭で、撮影カメラカメラカメラカメラカメラして来ました(*`・ω・)ゞ、滋賀県警彦根警察署のイチクラのパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


後ろの『POLICE』の文字が浮かびます(*`・ω・)ゞ。


所属は、滋賀県警彦根警察署のパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーです(*`・ω・)ゞ。


帰り🏠🚗💨🏠🚗💨🏠🚗💨にJR彦根駅電車電車電車電車電車のバス停で、撮影カメラカメラカメラカメラカメラさせて貰いましたv(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)、現役のボンネット型のバスバスバスバスバスバスです(*`・ω・)ゞ。

今日の成果でした(*`・ω・)ゞ。