フーターズのface bookからの情報🆕👂🆕👂🆕👂をGetをしまして、女子サッカー⚽⚽⚽の『なでしこ・リーグ』の試合の応援👊😄📢👊😄📢👊😄📢(*´∀`*)尸"(*´∀`*)尸"(*´∀`*)尸"にフーターズ・ガールが参戦するとの情報🆕👂🆕👂🆕👂をキャッチしましたので、久っしぶりε=(*ノ´Д`)ノε=(*ノ´Д`)ノε=(*ノ´Д`)ノ(*´・∀・)ノ(*´・∀・)ノ(*´・∀・)ノにフーターズ大阪のフーターズネェー様の撮影👀📷✨Σp[【◎】]ω・´)をしようと思いまして、行って来ました(*`・ω・)ゞ。

会場のノエビア・スタジアム神戸には、女子サッカー⚽⚽⚽の試合の観戦に多くの人々がありましたが、私(σ*´∀`)の興味は、サッカー⚽⚽⚽よりもフーターズ・ガールのおネェー様で、スタジアムの場外に設けられたブースで撮影👀📷✨Σp[【◎】]ω・´)をさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。


全員集合🚩🚻🚩🚻🚩🚻の写真👀📷✨Σp[【◎】]ω・´)


ハイ、全員集合🚩🚻🚩🚻🚩🚻の写真👀📷✨Σp[【◎】]ω・´)その2


7月の鈴鹿サーキットで撮影👀📷✨Σp[【◎】]ω・´)させて貰いました、MARIKOネェー様


大阪のフーターズ・カフェ☕☕☕では、フーターズ・ガールのご指導をしている、HONAMIネェー様


この方も大阪のフーターズ・カフェ☕☕☕で、フーターズ・ガールのご指導をしているMIOネェー様

他にもYUMIネェー様等、普段は、フーターズ・ガールのご指導されているおネェー様が、指導用の黒衣装👗👗👗では、無くて、白衣装👗👗👗で、会場内でご活躍をしていましたので、撮影👀📷✨Σp[【◎】]ω・´)をさせて貰いました(*`・ω・)ゞ。

暑い☀😵💦☀😵💦☀😵💦中、ご苦労様でした(*`・ω・)ゞ。