THE WIZ | Hachi with music

Hachi with music

アコギのstaffもよろしく!

お久しぶりになってしまった!

でもぼちぼち見てくれている人がいるようで嬉しい!笑

では!久しぶりのブログは、、


みゅーじかるーーー!


『THE WIZ』 東京公演


これだとピンとくる人少ないかもしれませんが
原作は絵本になっている、オズの魔法使いのお話です!


過去にダイアナ・ロスやマイケルジャクソンも
映画版で出演したこともあるんです!


ミュージカルは今まで学校の芸術鑑賞教室で
2回ぐらい見たことがあったけど、
自分で見たいって思って行ったのはこれが初めて!

そもそもなぜこの公演を知ったのかというと
Nan'yntさんが音楽監督/編曲をしていたからビックリマーク


Nao'ymtさんは三浦大知さんに楽曲提供もしていて
まぁこれがはんぱなく素敵な曲ばかり!

いろいろ調べてみるとキャストも
まぁ豪華!


見に行くしかないと!


1人でもどこでも行けちゃうタイプなんですが
今回は母さんと(^∇^)!

CMなどを見て、行きたいなぁって
言ってることもあるけど

自分の趣味などにお金を使わない人なので
よし!連れて行っちゃおうと!笑←

$はまさちのブログ



感想は、
元気をたっくさんもらえるミュージカル!

ちょこちょこ笑いもあって
子供から大人まで楽しめるものでした!

ジョンテモーニングかっこよかった!ドキドキ

演出・演技・音響・照明・衣装
生でみるとやっぱり違いますね!

その場の空気を感じることができて、
5感をフルに使って見ることができましたヽ(゚◇゚ )ノビックリマークキラキラ

ミュージカルを通して学んだことを、
自分の表現力にも生かしていきたいです(o^-’)bアップ


またミュージカル
見に行きたいなぁぁ!

はまさちのブログ
・チケット

$はまさちのブログ
・写真は劇みるからいらないよね、と言っていたけど
劇の休憩時間に急遽買ってしまったパンフレット晴れ