冬ですね~! | Hachi with music

Hachi with music

アコギのstaffもよろしく!

この間は雪すごかった~Σ(゚д゚))あせる

みんな大丈夫だったかな雪ひらめき電球


そして、昨日は写真いっぱい撮った☆!

最後の体育の授業では、
先生がみんなのデジカメやら携帯で
写真撮ってくれたニコニコ音譜

体育してる時の写真って
なかなか撮れないから貴重だカメラアップ!笑

30枚ぐらい撮ったと思ったら、
合計75枚も撮ってましたえっひらめき電球

とっても楽しかった星

はまさちのブログ
はまさちのブログ
はまさちのブログ
はまさちのブログ
はまさちのブログ
$はまさちのブログ
$はまさちのブログ



明日もカメラもっていこうo(^-^)o晴れ!!